02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.18 *Tue*

松島に行ったぞ

松島も津波かぶったって言ってたけど、海沿いの

前からあるお店意外にやってる所多かったぞ。

天気も良くって気持ちいね~。

PA0_0785.jpg

ライトもいるから船には乗らなかったけど

カモメが船を追いかけて行く。

かっぱえびせんもらうためかなwwww。


PA0_0786.jpg

ここで船屋のおばちゃんが話しかけてくれたけど

ガウガウしちゃって。。。。

おばちゃん「番犬になっていいさっ~」

って言ってたけど、番犬にはしたくないんですぅ。。。

まぁ、そう言うしかなかったのかもしれないけど。

いい加減、ガウガウするのやめてくんないかしら。

はあー、はずかしい。




はげましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(2) *  TB(3) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.11 *Tue*

リラ貰ったどー!

モラタメさんから、アサヒのワイン、リラを

いただきました。

今回はライトの登場はありませーん。

PA0_0784.jpg

今回はロゼ。

前回の白や赤も甘くて飲みやすくて、ガンガン飲んで

しまったけど、このロゼも甘くて、とってもおいしー。

私は、食事のお供と言うよりおやつ・・・うーん、違うか。

リラ単品で、ゴクゴクいけます。

ポテチをつまみながら飲みました。

やっぱ、おやつか。。。

でも、さっぱりした甘さでおいしかったです。

ぜひ、お試しあれ!



今回はライトの登場はなーし!
励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(2) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.03 *Mon*

君は私をなんだと思ってるのかね?

めっきり寒くなってきました。

寝るときは毛布だけじゃ寒いかも。。。

そろそろ、羽毛布団出さないとね。

ライトも朝は、ふるふる震えてる事が多くなりました。

だから、最近は服を着せて寝てます。

ずっと着てるとかゆくなるようで、今は寝るときと

出かけるときだけ服を着せてます。

日中も寒いと膝に乗ってきたり、くっついてきたり。。。

ちょっと、邪魔な時もある。。。

で、今パソコン中はこんな感じ。

PA0_0782.jpg

パーカーの中に入れて保温中。

これだと邪魔にならない。。。か?

いや。。。なってるわ。

だって、右腕に頭乗せてるし。。。

ずっとだと重いのね。ちっこいのにね。

ちょっと頭をどけてもらってっと。

そしたら、パーカーの内側に器用に

顎をひっかけてまたまた、熟睡。

PA0_0783.jpg

器用なもんだ。




いい加減寝た後は、ボールで遊べとボールを

押しつける。。。

PA0_0780.jpg

お前の欲しいのはこれか!

よし、ご主人さまが投げるから取ってこい!

えいっ!

PA0_0781.jpg

とってきた後は、手に乗せるときと

取り合いっこする時と、気分は色々ですね。

散々投げさせたあげく、ボール放置。。。

そのまま、サークルに入ってどうしたと思う?

寝たんだよ。。。

自分が飽きたら寝ました。

私をなんだと思ってんのかね?

君は。。。?


励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




| ライト |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.09.22 *Thu*

ご主人さまをそんな目で見るんじゃない!

昨日の台風は凄かったねェ。

今日も小雨は降ってるけどそんなに寒くもないし・・・

なんだか、食が進む季節になって来たんじゃないの。

てなことで、今日は、てか、今日もおやつをボリボリむさぼる。



何だかすんごい視線を感じるんだけど。。。

何スか。その顔。

そんな顔で、ご主人さまを見るんじゃない。

自分だって、さっきから私の横で、わざとらしく

こんなの食ってんじゃん。



ビニール袋なんか舐めまわしたりして。。。


んじゃ、いつものジャーキーだけど、どぞ。


良かったねーーー。

そんなに、お腹すいてるなら、しっかり朝ご飯

食べりゃあいいのにね。



そーかいそーかい。そりゃあ、良かったね。

明日から朝ご飯、出そうか?

ジャーキーじゃないけど。カリカリだけど。

どうするかね?ライト君。



励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

| 変顔 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.09.18 *Sun*

ヒートファクトマン参上!

私が、着替え出したりすると、おもむろに

サークルに向かうライトさん。

で、「お買い物に行ってくるから、お留守番しててね。」

なんて行ったりすると、スチャっとサークルに入り

待機準備。


PA0_0768.jpg

この顔。

「待ててやるから、ジャーキーお願いしま――す」

見たいな。



今日は、ちょっくらイオンに行きました。

敬老の日でしょ。明日。

旦那のバーちゃんにプレゼントする物を見に行って来やした。

そしたらさ、これどう思う。

PA0_0769.jpg

ヒートファクトマン?

「家族戦隊ヒートファクトマン」

長くないか?勝手に言ってるけど。。。

顔に「H」のマスクってどうなのかなぁ。。。




びっくりしたな、もう。。。
はげましのポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| ライト |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
