07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : いたずら

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.02 *Thu*

いたずらマン ライト

出しっぱなしにしてた私も悪いんだけど

ヤマハのDVD、ライトにやられた~

ケースからはみ出た形でおいてて、片付けようと思ってたら・・・

もうっ<`~´>

PA0_0497.jpg

PA0_0498.jpg

実際はもっと、細かく噛み跡が付いている。

このDVDは、もう見ないんだけどね~。

だから、閉って片付けようと思ってたのに。

もう、写らないかな、これ。





PA0_0499.jpg

今日は、いたずらばっかり。

ライトが歩いた後は、くわえて歩いたおもちゃ達が

散らかってる。

不思議に一直線に並んでるよ。

遊んだら自分で片付けてくれたらいいのに。

調子悪いと何にもしたくないね・・・




寒いと体の調子も狂うよね。応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.27 *Fri*

まま、怖いWW

今朝、「スッキリ」で、カルガモの雛が側溝に

落ちてしまった事を取り上げていていました。

そこで、カルガモおじさんがカルガモの鳴きまねを

していたんだんだけど、つい、真似してみたくなった。

「グエグエ」

「グエグエ」

一瞬近寄って来たんだけど、!!ママの声じゃないっ!!て

判断したのか、ササッとテーブルの向こう側へ離れて行っちゃった。


PA0_0472.jpg

「おっお前!ママじゃないな!!」

「ママの振りした、カルガモだな!!」


PA0_0473.jpg

テーブルの下に避難しとこー。

「ママー、ママはどこですかー?」

ライト、怖いの?ママだよ。グエグエ。

!!!!!!!!!!後ずさり。

ライトの、ビビり方が面白ーい!



グエグエ、また後ずさりしてるしっ。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.24 *Tue*

僕よりアイロンがジャマなんだよ

最近、アイロンをかけていると

じっとこちらを見ている。

オモチャをくわえたまま。

アイロンが台の上から無くなると

すかさず、台の上に上がろうとします。


再び、アイロンをかけようとすると
渋々下ります。


PA0_0465.jpg

それでも、周りをうろうろ。

隙あらば、アイロン台の上に登ろうと狙って

います。


PA0_0462.jpg

Yシャツごと、プレスすっぞ!!

温かいからなのか、何なのか、無言の抗議にも

見えなくもない。


PA0_0464.jpg
アイロンが終わった後もでーん

アイロン台の上に陣取ってる。

ただ単に、そこに座りたかっただけなのか?



アイロン台はライトの特等席なのか?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.26 *Fri*

いたずらなんてしてませんけど。

PA0_0228.jpg

ままぁ首に何かついてると思うんだけど見てくれる?

さっき、お姉ちゃんのおもちゃ箱に顔突っ込んでたもんね~。

カミカミしてたら怒られるぞ~。

え・・・・・・・・



PA0_0229.jpg

え・・・怒られる?な・何にもカミカミしてないよ・・・
シール帳とか見てないし・・・
ドキドキ


じゃあ、その首に付いてるシールはなあに?

まさか、また食べちゃったんじゃないでしょうね。



PA0_0223.jpg
お姉ちゃんシール帳出しっぱなしだから
ちょっと覗いてみたんだよう・・・
いつも、大事そうにしてるから・・・
そしたら、お姉ちゃんによく似たシールがあったから
欲しくなっちゃってついね・・・ぺたっとね、貼っちゃった。
テヘッ

お姉ちゃんはどちらかと言うと、ちびまるこの方だと思うんだけど

ライちゃんから見たら、しっかり者のお姉ちゃんに見えたのかな?




お姉ちゃんしっかりおかたずけしてねと思った人はポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.23 *Tue*

人食い犬

ライトさん今日は、完全復活です。
やっぱり疲れたのかも。
食欲も戻ってきました。


「がうがう」お腹がすいてるからっていくらなんでも…

PA0_0213.jpg





「バリバリバリ」
PA0_0214.jpg
恐ろしや~
足からバリバリと行っております。
良い子はまねしちゃだめですよ~



このりかちゃんみたいなお人形、ダ○ソーで買ったんだけど
遊んでるうちに、足とか手とかすぐにもげちゃって・・・
やっぱり100均だね。
ゴミ箱に捨ててたんですよ。
それを目ざとく見つけて来て
ブンブン振りまわすは、噛みつくはで、
粉々にされる前に取り返しましたけどね~。

見える所にこんな物捨てちゃダメですね。
はんせい~。


反省しろよと思った方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
