02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Category : 散歩

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.18 *Tue*

松島に行ったぞ

松島も津波かぶったって言ってたけど、海沿いの

前からあるお店意外にやってる所多かったぞ。

天気も良くって気持ちいね~。

PA0_0785.jpg

ライトもいるから船には乗らなかったけど

カモメが船を追いかけて行く。

かっぱえびせんもらうためかなwwww。


PA0_0786.jpg

ここで船屋のおばちゃんが話しかけてくれたけど

ガウガウしちゃって。。。。

おばちゃん「番犬になっていいさっ~」

って言ってたけど、番犬にはしたくないんですぅ。。。

まぁ、そう言うしかなかったのかもしれないけど。

いい加減、ガウガウするのやめてくんないかしら。

はあー、はずかしい。




はげましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(2) *  TB(3) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.21 *Thu*

散歩、毎日、続けてるよ~。

取りあえずさぼることなく、毎日行ってます散歩。

行ってるには行ってるけど、朝行くのは私。

休みの日の朝は時々旦那。

夕方に行く時は暇な長男が連れてったりしてます。

だいたいが、一日一回なんだけどね~。

PA0_0659.jpg

今は台風の影響で寒い位だけど、やっぱり

朝の散歩が人も少なくて良いかも。

ライトの訓練にはなってないけどね。

この間は、マルモ犬にすれ違いざまガウガウしちゃった。。。

たまたま、狭い道ですれ違ったから怖かったんだろうね。

ライトって黒い犬に余計にほえるような気がする。

前にもでっかい黒いラブラドールにガウガウしてたし。

いつになったら、ワンコの友達が出来るように

なるんだろうね。。。

道は長いような気がするよ。。。





頑張れ散歩!と思ってくれた優しい方
ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.16 *Sat*

今日も早起きできたYO!

昨日に引き続いて、早起きして散歩に行く事が出来ました(^o^)丿

今朝は5時50分に散歩に行ったよ。

昨日みたいに朝からギンギラ太陽じゃなかったから

気持ち良~く散歩出来たな。

PA0_0637.jpg

とにかく、やたらめたらに臭いを嗅ぐ。

散歩の途中で、スイカを発見。

?スイカじゃない?

PA0_0638.jpg

これは、何でしょう?

食べれるのかな?

道端のフェンスにたくさんなってた。

取りあえず、30分散歩してきた。

どうでしょうか?ライト君?




朝から相当、頑張っちゃってるのにィ~!

その位で勘弁してくれ!



早起き目標、5時!
始めからは無理なので少しづつ早起きするぞっ!
励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



| 散歩 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.15 *Fri*

朝の散歩、何時だと涼しいの?

早朝に散歩になんて言った事がない私。

朝に行く時はいつも旦那が行ってくれます。

でも、ここ最近、夕方にも行ってあげてないので

朝の涼しいうちにと思って、6時に起床。

すでに。。。。。暑い。。。。

しかも、太陽眩しい
クラクラ



こんなんじゃ、30分も散歩できないよ~。

と言う事で、15分で撤収。

うんPして、家の周りを一周して終わり。。。

せっかく張りっ切っていつもより40分も早く起きたのにね。

でも、ライトも、べろ出してハァハァ。暑そう~。

明日は、もう30分早起きしてみせるぞ!!



散歩は何時にしてるよのコメント貰えると嬉しいです。
ついでに、ポチも押して行ってください。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.06 *Wed*

どうしてワンコは入れないの?

最近お疲れ気味なので、家族で温泉に行く事にしました。

ここの温泉の駐車場から下に川が流れているんだけど

コテージとかあって川遊びもできるすごくいい所です。

しかし、ワンコは入れず上から見下ろすのみ。

PA0_0605.jpg

駐車場でワンコは遊ぶなとも書いてあるし

散歩は遊びじゃないから良いよねとか

言いながら、しばし、温泉に入るまで散歩。。。


PA0_0604.jpg

なんで、ワンコは遊んじゃダメなの?

どうして、川の方に下りて行っちゃいけないの?

過去にマナーの悪い飼い主でも居たのでしょうか?

どこに行っても、ワンコが入れる所が少なくて

嫌になるね。。。

一緒に行けたらもっと楽しいはずなのにね。。。

この後、温泉に入って、アイスクリーム食べて

スッキリサッパリしました。



ワンコも温泉は入れたら良いのにね。
ポチっとしてもらえたら、励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
