09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ワンコ用goods

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.14 *Mon*

寄り道ついでに

チョコを期待しているじいじの家に
遊びに行って来ました。

PA0_0335.jpg

途中、イオンに寄り道ついでに散歩。
寒かったよ~。

PA0_0340.jpg

前にすももさんのブログで犬用の計量スプーンの記事を
見ていて可愛いなぁと思っていたら、イオンに有りました。

PA0_0341.jpg

ユーカヌバチワワ用、すり切り一杯で22g。
おっ!丁度いいね。
それに、缶詰が加わるので、ちょっとあげすぎなんだけど
そうしないと食べようとしないので、しょうがない。
って、カリカリの量減らせよって話なんだけどね。

PA0_0336.jpg

シャンプーも買ってきました。
今までは、子犬用だったんだけど
今度は、前から気になっていたティートリーの
シャンプー&コンディショナーを買ってみました。
人間様のシャンプーより高いよ!!

PA0_0344.jpg

ハーブの優しい香り。
植物成分で地肌と毛を優しく洗い上げる成分だそうです。
コンディショナーも保湿成分で静電気を
抑えつつ潤いを与え、つややかに整えると
ありますが、ライトの体、洗ってみると
いつもより、柔らかです。
洗い上がりの香りは、なぜかシッカロールっぽい匂い。
もちっと、私的にはさわやかな香りになって欲しかったな。
さて、この香りはいつまで続く事でしょう。
すぐにまた、こうばしい香りになってしまうので
ありましょうか・・・

あ!じいじはリクエストしていたお酒入りチョコを
喜んで味わっていましたよ。



ひと様より高いシャンプーをつかうなんて何事だ!!と
思った人も思わなかった人もポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

最後までありがとうございました。
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.28 *Tue*

今さら書くなよ、大雪クリスマス。

またまた、しばらくブログを放置してしまった。
何か最近、書く事無くてね。
クリスマスにライトに服をプレゼントしたくらいかな・・・

PA0_0305.jpg
パンツつきのこう言うのなんていうのかな?

買う時に子供たちと意見が合わなくて
でも、私の趣味で買わせてもらいました。

PA0_0304.jpg
チップとデール、ピッタシです。



25日に大雪降ったでしょう。
その日、旦那の実家にクリスマスで呼ばれていて
でも、車のタイヤをスタットレスにまだしてなくってさ。


旦那の父ちゃん、軽トラにスタットレスタイヤ積んで
来てくれましたよ。
今から、そっちに行くのにご苦労さんです。


私達が住んでる所の道路は雪は積もってないけど、
旦那の実家は山間なので雪が降り積もってるんだって。


PA0_0307.jpg
ねぇ、凄いでしょう!!
旦那の実家の周りは何もない。
雪が降ると更に何もないのがよくわかるね。

PA0_0306.jpg
ライト、初雪遊び。
ってか、全然遊ばない。
雪に興味なし。
普通に雪の中にザクザク入って行こうとするし。
犬は喜び庭駆け回るんじゃないのね・・・
何かつまんないの。



雪の中で遊べない残念なチワワにポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
