04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ナナ(ジャックラッセルテリア)

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.13 *Tue*

時々 ナナ

土曜日にに実家に遊びに行った。

お盆もゆっくり出来なかったし、

ちょっと愚痴も言いたかったし。

ナナちゃん、5キロ弱。

毛が増えたね。

PA0_0757.jpg

8か月でライトの2倍以上になっちゃった。

まだまだやんちゃで、嬉ションはするし、

落ち着きは無いし、そして激しい。

いつになったら、落ち着くのかな?



ライトは、相変わらずナナが怖いらしい。

ナナがサークルに入ってると吠えないんだけど

出すと吠えてナナに噛みつこうと大暴れします。

怖いんだな。。。

ナナは無視して走り回ってる。

でも、あんまり、しつこいとかじられちゃうぞぉ。

散歩も一緒に出来ません。

PA0_0756.jpg

ナナが視界に入るとやっぱり吠える。

吠えるってのは、怖いからなのかな?

GRP_0008.jpg

それとも、威嚇?

どっちにしても、うるせーうるせー。

もう、仲よくしてよね。


二匹とも声がでかくて耳が痛い・・・
励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.19 *Tue*

根性悪な犬

じいじの所のナナ、5か月のまだまだちびっこの

ジャックラッセルテリア。

だけど、すごいパワーでライトは力では勝てません。

怖がって、一緒に遊べない。。。

ビビリまくって逃げまくり吠えまくってしまうのです。


PA0_0656.jpg

いつもは家の中のナナですが天気のいい時は

外に繋がれる事も。

すかさず、ライちゃん、ナナのゲージに入って、

ナナのガムを盗み食いしてます。

それを、外にいるナナに見せびらかしながら食ってる。。。

根性悪っ!!


PA0_0657.jpg

外は相変わらず暑くて、いくら芝生の日陰でも

熱中症にならないか心配だね。

お外もほどほどにして、お家に入りました。

PA0_0658.jpg

じいじが、孫達が来た時に食べさせようと

育ててるブルーベリーの木の一つ。

たくさん実がなっているけど、まだまだ青いね。

夏休みで遊びに行く頃には、熟してるかな?




なんだか今年はあっという間に夏休みだな。。。
去年は仕事してたから、子供の事、うるさいなぁと思わなかったんだけど
今年は大変そうだよ。。。
励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.22 *Wed*

仲良くなれるんだろうか?2

じいじの家のナナは生まれてから4カ月目に

なりました。

すでに、ライトより大きくなっちゃった。

ナナは、すぐに噛むので遊びに行くと可哀想だけど

サークルから出してもらえません。




いつになったら、噛まなくなるのかな?

歯がまだ乳歯だし、爪みたいに曲がってる歯だから

あたると結構痛いんだな。

口もでかいし




二匹とも、前より吠えあわなくなったんだけど

ナナを外に出すと、ライトが怒って吠えます。

そして、ナナに噛まれます

女の子だから、大人しいのかなぁなんて勝手に

思ってたんだけど、違ったね。
(実家で前に飼ってたハスキーが女の子で大人しかったからサ)



ナナはじゃじゃ馬だポチっと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.21 *Tue*

仲良くなれるんだろうか?

じいじの家で犬を飼うようになってから

よく遊びに行くようになったと思う。

未だにこの二頭は仲良くなってないんだけど・・・

PA0_0568.jpg

暑いのに外に出してみた・・・

死にそうな表情のライト・・・

PA0_0567.jpg



PA0_0565.jpg

ナナは自分の茶碗で水をがぶ飲みしています。

珍しくライトも、顔を近づけて飲もうとしたけど

ナナ臭かったらしくやめました・・・

ライトが庭を探検していると、隙あらば噛みつこうとするナナ。

リードが離せないよ。

それに、ナナはお腹を見せて服従してるのかと思いきや

ライトが近付くと、耳とか足とか噛むんだよなぁ・・・

当然ライトも怒るよね。

いつになったら、仲良くできるのかな・・・




ナナの口はワ二みたいですポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.01 *Wed*

噛みつきナナ日記

衣替えだと言うのに、宮城県は寒いです。

昨日はコートが無いとお出かけできないくらいでした。

そして、今日も寒い。

中学生の息子はシャツ一枚で寒そう・・・

校則だと、もう学ランも着てはいけないらしいし。

風邪引くなよって感じで行ってらっしゃい。

実家のジャックラッセルテリアのナナ。

大きくなってました。2.6㎏。

PA0_0488.jpg

毛も増えて可愛くなって来たけど

すさまじい食欲と激しい性格はそのままでしたね。

PA0_0490.jpg

部屋に出すと、ライト目がけてまっしぐら。

口を開けながら向かってくるから、怖いのね。

お口が大きいのでまるでワ二のようです。

ナナを部屋に出すとライトが吠えて怒る。

PA0_0491.jpg

なので、サークルIN。

ライトのブログなのに、今日はライトの事書いてないね。

「噛みつきナナ日記」になっちゃう。

PA0_0493.jpg

「むーん。僕の事も書いてよね<`ヘ´>」



最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
