03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 家族

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.13 *Wed*

カービィーダンスはじめました!

買ってしまった!

金スマでダイエット特集してる時に紹介されてて

家で出来るならやってみたいと、思って買っちゃいました。

1000円だしね。

PA0_0630.jpg

そしたらさ、DVDプレイヤーが壊れてるのか映らない!!

機械はてんでダメなので、しばし、フリーズ状態。


できないじゃん!できないじゃん!出来ないじゃん!!!!!!!

あ!パソコンがあったし。

でもさ~、長年体動かしてないから、すっごい硬くなってて

先生みたいに動けないね。

その間、ライトは私の足元に来て

私の足の動きを、じっと見てる。

ワンコに見られてなんだか恥ずかしい・・・

踏まれそうなのに、それでも動かず足と私の顔を交互に見てる・・・

何が言いたいのか?

ムリすんなって言いたかったの?


PA0_0631.jpg

終わった後は、相変わらずチュッチュし始めました。

この顔なんだか、美川憲一みたいだね。。。

「どこ見てんのよっ!!」

でも、カービィーダンス、毎日頑張れそー!!



ぶよぶよのお腹に喝を入れるぞ!!
ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 家族 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.11 *Mon*

小学生のお小遣いの行方はワンコの。。。

小学3年生の娘は、お小遣いをためると言う事を

知らない。

貰うと、あるうち次々と買い物をします。

買い物をするったって、小学生の買い物ですから

おやつだったり、まんが本だったり、文具だったり

なんだけど、今回は。。。

PA0_0625.jpg
緑のタイ焼き。

ずんだ?タイ焼きなのだろうか。ペットショップでご購入。

へ~。自分の物じゃなくても買ったあげたりするのね。

と、無駄遣いとは思いながらも、娘の優しさに嬉しくなったりして。

親ばかだわ。。。

PA0_0623.jpg

ライトは、貰った直後、食いもんだと思ったようで

咥えて、取られまいとウロウロ。唸ってるし。。。

でも、音がなると分かってからは、投げてと

べたべたのタイ焼きを持ってきてました。。。

PA0_0624.jpg

ご満悦。

新しいおもちゃ、買ってもらって良かったね。



宮城県、梅雨明けしました。
あんまり、雨降らなかったような気がする。。。
ポッチとご褒美の一ポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 家族 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.13 *Mon*

ビュッフェしてきたよん

じいじのゴチでランチビュッフェ。

しこたま食いました

PA0_0538.jpg

何往復したか分かりません。



ライトはじいじもばあばも大好き

しかーし、今日はお土産もないのでご機嫌斜め。
かな・・・



応援のぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 家族 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.07 *Tue*

バカなやつ

ライトは子供たちが、ワンコが欲しくて、欲しくて

飼ったワンコです。

まぁ、私も動物好きだしね。

だから、長男はライトが可愛くって仕方がない。

かわいすぎて、いじめてる。

かわいがりすぎて、嫌がられてる。

昨日も、ライトと長男、二人きりで何やらごそごそ。


PA0_0521.jpg

「見て見て!中に入って可愛い」

座布団を中に引いてあげたら、中に入ってくれたようです。

それが可愛いと・・・

しかし、段ボールのふたを閉めてみたりと、

良いように遊んでる。

だから嫌われるのに・・・

バカなやつ。



何事もは度ほどにしないと、嫌われるぞ!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 家族 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
