11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.22 *Wed*

仲良くなれるんだろうか?2

じいじの家のナナは生まれてから4カ月目に

なりました。

すでに、ライトより大きくなっちゃった。

ナナは、すぐに噛むので遊びに行くと可哀想だけど

サークルから出してもらえません。




いつになったら、噛まなくなるのかな?

歯がまだ乳歯だし、爪みたいに曲がってる歯だから

あたると結構痛いんだな。

口もでかいし




二匹とも、前より吠えあわなくなったんだけど

ナナを外に出すと、ライトが怒って吠えます。

そして、ナナに噛まれます

女の子だから、大人しいのかなぁなんて勝手に

思ってたんだけど、違ったね。
(実家で前に飼ってたハスキーが女の子で大人しかったからサ)



ナナはじゃじゃ馬だポチっと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

何が動いてるのかと思ったら、足だった(笑)
ライままさんの足?( ´艸`)
噛むのは直してほしいよね。
仲良くなるには時間かかるのかな。
2011/06/23(木) 00:06:52 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
おもちゃかと思ったら足だった(笑)

ライトくんはこの時期噛みました?
友人のトイプーがこの頃 凄く噛んで
ビックリしました。

もしかしてYouTubeの音楽ですか?(曲が合ってる)♪^^
広告が出るとかいうので使った事ないんだけど・・
2011/06/23(木) 10:28:24 | URL | ハルチワ #- [Edit
Re: すももさんへ
そうです(笑)私の足です。
ナナは近寄ってくるすべてを噛みます。
じいじもね。
だから、愛のムチをかなりくらってますよ。。。

仲良くなるのは、そうですね、時間がかかりそうです。。。
2011/06/23(木) 11:29:53 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit
Re: ハルチワさんへ
足です( ´艸`)手は相当噛まれましたので。。。
甘噛み何だろうけど、口が大きいからがばぁっとくるのよね。

ライトも甘噛みありました。
3ヶ月目の時には歩いてる人の足に噛もうとじゃれて来て
踏んじゃいそうで怖かったです。
手も噛んでたよ~。
ライトのは全然痛くなかったけどね。

曲はYouTubeのです。
無音で撮るはずが撮られてなくて・・・

広告が出るとかって書いてあったけど試しにやってみました。
2011/06/23(木) 11:47:37 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
