11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.27 *Mon*

雨で遊べぬ・・・

今日も雨。梅雨入りしてるからね。

今週も一週間、雨模様らしいよ。

散歩にも行けないねぇ。。。って、いつもそんなに行ってないけどぉ。

それにしても、部屋が生臭い。。。

ライトのベットも臭いし、洗濯物も相当臭い。

ファブリーズしても匂う~~~~~っ。

こんなんじゃ、洗濯した意味がないよ。

除湿機、欲しィ~~~~~。

ねぇ、ライトも除湿機欲しいでしょ。




そんなのどうでもいいから、遊べオーラ。。。を出す犬。。。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


さっきから洗濯物を干す私の足元にオモチャを持って来ては

遊べとばかりに見上げています。

どこに行っても、オモチャを咥えて着いてくる。

かわゆすな~

もうちょっとしたら、遊んであげるから待っててね。



早く梅雨明けしますように。
ポチしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
| ライト |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

雨 嫌ですね~☆

乾燥機は縮むので あまり使わないけど
あまりに乾きそうにないので 今朝2回戦目をセットしたら
5時間以上も掛かるのね~!
深夜電力で予約して使った事しかなかったのでビックリ。

ハルは洗濯干し始めると一旦ハウスで寝てます。
干し終わると出てきて遊びに催促。
いつも同じ遊びで満足してるのかな?
2011/06/27(月) 11:14:58 | URL | ハルチワ #- [Edit
雨が降ると。
ほんとうにがっかりしたような顔をします。

毎日お外に出るのだけが
一番の楽しみらしいです。
2011/06/27(月) 12:17:33 | URL | ちわわん #I4t1ZHtI [Edit
Re: ハルチワさんへ
乾燥機、時間掛るよね~。
ずーっと回ってると、電気代どれくらいなんだろう?とか思う。

ハルちゃん、勝手にハウスに戻るんだね。賢いね。
ライトはハウスって言われない限り戻りたくないようなので
ひたすら、右に左に動いている私の後を付けてくるか目で追っています。
可愛いんだけど、これってどうなの?って時々思います。
遊べないからハウスだよって教えないとダメだよね。

2011/06/28(火) 11:40:16 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit
Re: ちわわんさんへ
ライトも雨が降るとカーテンの隙間から
恨めしそうに外を眺めています。

そして、外を通る人を見て吠えています。。。。(T_T)
2011/06/28(火) 11:44:32 | URL | ⇒ちわわんさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
