11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.21 *Thu*

散歩、毎日、続けてるよ~。

取りあえずさぼることなく、毎日行ってます散歩。

行ってるには行ってるけど、朝行くのは私。

休みの日の朝は時々旦那。

夕方に行く時は暇な長男が連れてったりしてます。

だいたいが、一日一回なんだけどね~。

PA0_0659.jpg

今は台風の影響で寒い位だけど、やっぱり

朝の散歩が人も少なくて良いかも。

ライトの訓練にはなってないけどね。

この間は、マルモ犬にすれ違いざまガウガウしちゃった。。。

たまたま、狭い道ですれ違ったから怖かったんだろうね。

ライトって黒い犬に余計にほえるような気がする。

前にもでっかい黒いラブラドールにガウガウしてたし。

いつになったら、ワンコの友達が出来るように

なるんだろうね。。。

道は長いような気がするよ。。。





頑張れ散歩!と思ってくれた優しい方
ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ご家族みんながお散歩に協力してくれるなんて、サイコーですよ☆
我が家なんて、父ちゃんは絶対に行きません。
なので、散歩は365日じゃがいもの担当。

ステキなご家族で、羨ましいですよ♪♪
2011/07/21(木) 20:10:24 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [Edit
Re: じゃがいもさんへ
ライトは散歩を楽しんでるのか分かりませんが
みんな、ライトとの散歩を楽しんでるみたいです。
長男はいったん散歩に出ると2時間以上うろうろする事も。。。
散歩慣れしてないライトの事が心配で、「あんまり遠くまで
連れて行かないでよ」とクレーム付けてマス。。

いつも、じゃがいもさんが散歩だとたまには変わって~と
思う事もあるのでは?
2011/07/23(土) 21:01:59 | URL | ⇒じゃがいもさんへ #- [Edit
大きな黒いラブらドールは
ぷりんもちょっと怖いらしく
近づいてくると目を真ん丸くして引き気味になるよお
2011/08/01(月) 10:54:57 | URL | ちわわん #- [Edit
Re: ちわわんさんへ
ぷりんちゃんでも怖がりますか。
でも、ガウガウしないでしょ。
ライトは、ガウガウしちゃうから。。。
そのうち、ガブっとされてブンブン振りまわされやしないか心配です。
2011/08/01(月) 15:36:41 | URL | ⇒ちわわんさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
