11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.01 *Thu*

チューデント命犬

台風の影響か、雨が降ったりやんだり。

今日はムシムシ、湿度が高くて不快です。

洗濯物を部屋に干して扇風機をあてても

さっぱり乾かず、なんだか臭い。。。





下の写真

チューデント咥えたまま寝てる訳じゃないですよー。

PA0_0738.jpg


ずいぶん前のチューデントを、大事に大事に

食べてるんです。この犬。


PA0_0740.jpg


捨てようかなーとも思うんですけど、

たまに出してきて、こうして食べてる。

食べてると、

まだ食べれるんだーとか思っちゃって

捨てないでいます。


PA0_0739.jpg


結び目のある骨ガムだと、

結び目ほどいて、バラバラにして終わる感じ。

その後は、ほとんど興味をなくすようです。

だから、

やっぱりライトはチューデント命なんだな。



ポチっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

| ライト |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます^^
ライト君可愛い寝顔癒されるな♪
チューデントお口に入れたままお寝ん寝☆
幸せいっぱいだね(笑)
こちらは昨日から雨が降っています!
台風の影響で明日まで降る見たいです(泣)
2011/09/02(金) 07:15:56 | URL | たかこ #- [Edit
Re: たかこさんへ
寝顔じゃないですよ~。
必死にカミカミしてる顔ですよ~(笑)
どう撮ってもこんな感じになるのね。。。
でも、カミカミ中の顔ですから(^◇^)

台風、南の方は影響受けそうですね。
早く通り過ぎてほしいですねぇ。
2011/09/02(金) 12:22:31 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit
こんにちは☆
コメントありがとうございます!うれし~♪
ライト君かわいいですねー☆
すんごい味わってるのが伝わってきますww
よかったらまた遊びに来てくださいね~i-185
2011/09/02(金) 17:16:32 | URL | なっちゃんまま #- [Edit
Re: なっちゃんまま
訪問してくださってありがとうございます♪

チューデント、長い事味わってます。
味するのか?って思う位前の物なんだけどね。。。
そろそろ、新しいのを出してあげようかなとも
思っています。
2011/09/06(火) 10:31:32 | URL | ⇒なっちゃんまま #- [Edit
チューデント命!!
カミカミしながらライト君うっとり~♪ってカンジかしら。
ポテトも飽きずに、ずーーーっとカミカミしてますよ。
チューデント中毒かも(笑)
2011/09/07(水) 09:11:54 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [Edit
Re: じゃがいもさんへ
ずいぶん前からのチューデントだから、いい加減
味なんてしないんじゃないのかと思うんだけど
クチャクチャしてるんですよね~。
すっごい良い味なんでしょうね。犬にしてみたら。
そうだね。チューデント中毒ですよね^_^
2011/09/07(水) 09:51:24 | URL | ⇒じゃがいもさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
