09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.06 *Tue*

文句、言ってるの?

何だか珍しく朝から布団を畳んでくれる旦那。。。。

普段は仕事に行くのでそんな事はしないが。。。

「今日休み取ったの?」

「リフレッシュ休暇」

。。。

なにもこんな時に取らなくたってねぇ。。。

夏休み中の平日に休み取って、

ディズニーランドに連れてってあげるとか

してくれればいいのにさ。

気のきかない奴だ。

あー、お昼ご飯どーすべー。。。



ライトも、珍しく朝からくつろぐ旦那に

不満があるようだ。

旦那に向かって何か言ってる。

MAV_0070
MAV_0070
by ライまま

きっと、

「何でいるのー?」とか

「早く、サークルから出せー」とか

「お前も家事を手伝ったらどうだ?」なんて

言っているに違いない。


ライトもこんな平日にずる休みしている
旦那に何か言いたいんだろうね。
励みのポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

| ライト |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あはは(笑)
ライトくん 可愛い~^^

絶対 喋ってるような鳴き方する時あるよね。
出してくれないからか 時々ままさんを
チラ見するのね^^

面白いよねー
うちも旦那 車関係で平日休みになったから
お昼が面倒~☆ランチばかりも行けないしね。

2011/09/06(火) 16:39:53 | URL | ハルチワ #- [Edit
こんばんは^^
パパさんお休みだったんだね(^^)
ライト君一緒に遊んだのかな?
2011/09/06(火) 18:53:39 | URL | たかこ #- [Edit
あはは~ライト君お話してるの。
ホントに喋っているみたい。
家事手伝ったらど~だ。おもしろいっ!
主婦のひとり言だよね(>_<)

ライト君ジャンプ力すごいね~
2011/09/06(火) 22:08:50 | URL | まあや #- [Edit
Re: ハルチワさんへ
喋ってるつもりなんだろーなぁと思う事は時々あります(^-^)

夏休みが終わって、こっちはホッとしてるんだから
予告なく休まないでほしい。。。
心の準備が出来ん。

でも、肩身が狭かったのか、ランチご馳走して貰っちゃた♪
これは、ラッキーだったね!
2011/09/07(水) 09:30:14 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit
Re: たかこさんへ
そうなんです。リフレッシュ休暇とか言ってズル休みしたんです。
でも、ここんとこ忙しそうだったから、そういう気になるのは
しょうがない様な気もします。

ライトと遊んでましたよ~。
散歩連れてったり、ボール投げしたりして。
ライトも旦那を独り占めできて嬉しそうでした。
2011/09/07(水) 09:35:53 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit
Re: まあやさんへ
特に、サークルに閉じ込められてて、私か旦那が
暇そうにしてると、喋り出します。
何にもしてないなら出して遊べ~って言ってるんでしょうね。
自由にさせて~。とか。

あ、旦那、まあまあ家事手伝ってくれてました。
何にもしないんじゃ、私に何を言われるか分かりませんからね~。
2011/09/07(水) 09:43:48 | URL | ⇒まあやさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
