11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.07 *Wed*

トリスハイボールもらったどー!

モラタメさんから「トリスハイボール」が届きました。

PA0_0747.jpg

また、また、また、ライトは頂けません。

なので、ふて寝中です。

PA0_0749.jpg

ライトが寝ているその隙に、私と旦那は

ハイボールを頂くとしましょう♪

旦那はこれ。

PA0_0746.jpg

普通の「トリスハイボール」

アルコールは7パーセント。

甘くないのね。

ウイスキーの味がする。。。

なので、スッキリが好きな旦那好みの様です。

私は、少し甘い方が好きなのでこちら。

PA0_0745.jpg

「トリスハイボール ジンジャー」

ジンジャーエールと割ってあるから飲みやすい。

アルコール度数は5%と低め。

私は絶対こっちが好き!

数十年、生きて来て初めてハイボールなる物を

飲みました。

甘すぎず、スッキリしていて飲みやすいのね。

旦那はビールが飽きたら、これでも良いなと言ってました。

ビール以外は好きじゃない旦那が珍しく

「ウマい」と言っていた。←ただのハイボールの方ね。

ビールより安いのかな?

安かったらこっちを飲んでもらいたいんだなぁ~。




今回も「おあずけ」を食らったライトにポチっと
一発お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます^^
良いですね♪
夫婦揃って仲良く飲めるなんて(^^)
ジンジャエール美味しいですよね。
ビールは苦味があるので余り好きではないかな~
ライト君は何も?なかったのかな?
2011/09/08(木) 07:24:28 | URL | たかこ #- [Edit
Re: たかこさんへ
お酒、毎日は飲みませんよ。
たま―に。
旦那は毎日ビール飲んでますけど。
お酒飲むと、もう動きたくなくなるので、
たまにしか飲みません^_^;

ご飯食べっちゃった後だったので、もう
良いみたいです。
寝てました^_^
2011/09/08(木) 12:57:56 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit
わ♪いいなぁ~~~☆
この前、スーパーでジンジャー味を発見して、気になってたんですよね。
私も少し甘い方が好きなので、ジンジャー味が良いかも!!
ちなみに145円だったかな、これってビールと同じくらい??(私、ビール飲まないので^^;)
2011/09/09(金) 07:14:26 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [Edit
Re: じゃがいもさんへ
美味しかったですよ。ジンジャー味。
もっと甘くても良い様な気もするけど、食事するのには
丁度いい感じでした。

お値段145円でしたか。
ビールと変わんないよね。。。
ここだけの話、缶チューハイとかだと105円とかで
売ってなくないですか?
そこまでとは言わないけど、それに限りなく
近い値段で売って欲しいね。
2011/09/09(金) 13:06:04 | URL | ⇒じゃがいもさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
