09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.08 *Thu*

呼んだら振り向けよ。

家のワンコ、名前を呼んでも、よう振り向かん。

「ライト。ライト。。。ライちゃーーーーん」

PA0_0753.jpg

「。。。。。。」無視。

散歩とかそう言う言葉には反応する癖にね。

なんなの。もう!

「おやつ」。。。

PA0_0752.jpg

すかさず、振り向きじいと見られる。

お前の名前は「おやつ」じゃないだろう。

もう一回「おやつ」とつぶやいてみた。

PA0_0750.jpg

スッチャッと立って、

「今、おやつって言ったよねぇ」

みたいな顔。

名前には反応しない癖にーー。

「おやつ」とか「散歩」とか「留守番」とか「ご飯」

と言うと振り向く。

「ライト」には。。。

たまに振り向く。

お前の名前はライトだからなぁーーーー!




自分の得になる事以外振り向かん現金な犬に
ポチっと一発お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| ライト |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うち、自分の名前わかってるんだかアヤシイよ。
だって「すーおいで!」って呼ぶと来るけど、
「ウサギおいで!」って呼んでもきたよ(´・ω・`)
2011/09/08(木) 21:03:11 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
おはようございます^^
ライト君解っているけどちょっと無視して見たかったんだよね(^^)
振り向いたお顔いかしているよ♪
2011/09/09(金) 09:05:21 | URL | たかこ #- [Edit
Re: すももさんへ
名前呼んだって来ないんだから。
おやつ持ってる時だけだよ。
呼んだら来るの。
でも、すー君、おいでって言ったら来るんだもん。
えらいっ!!
前は「おいで」で来てたんだけど、今は
「おいで」で反対方向に走っていきます。。。
何でだろうねぇ。。。
2011/09/09(金) 12:54:05 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit
Re: たかこさんへ
分かってるのかすんごく怪しいですよ。
ん~、でも無視してるのは、分かる。
呼んだ時チラッとだけ見て、聞こえてないふりしてるもん。
何だか、私ってライトよりも下に見られてるかも。。。
そんな気がしてきた(T_T)
2011/09/09(金) 13:14:34 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
