fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.09.12 *Mon*

たまにハムちゃん

我が家のもう一匹の可愛いペット。

ハムちゃん。

ライトよりも先に家に来たのでお姉ちゃんです。

多分2歳9カ月。

PA0_0755.jpg

ライトとは、一緒に遊んだ事は無いけれど

ガサガサ音がすると、鼻を近づけて確認したりしてます。

すぐに、隅っこに隠れちゃうから遊べないんだよねぇ。

扉を開けると、こうやって脱走を計ります。



長男が欲しいって言うから、クリスマスにプレゼント

したのに、今は、全然、世話なんてしてないし。。。

責任感の無い奴。。。

結局、世話するのは私なんだよねぇ。。。

何でも、中途半端。な男。

我が息子ながら、がっくりな奴なんです。。。

最近、息子の事で色々あったので愚痴ってしまいました。

はぁ、疲れるゎ。。。



ファイトォーいっぱーつ!でポチっと押して行ってちょ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ハムちゃん!!!
かわいい~~~~~♪♪
脱走する様子が、たまりませんね(//▽//)
脱走後は、自分でお家に戻ったりするんですか?
2011/09/12(月) 13:36:04 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [Edit
Re: じゃがいもさんへ
> 脱走後は、自分でお家に戻ったりするんですか?
しない、しない。
脱走したらそれっきり。
台から落ちて違う箱の中で、ごそごそしてる事があっても
絶対に戻ったりはしません。
だから、見張ってないとどっか行っちゃうー!
2011/09/12(月) 13:53:57 | URL | ⇒じゃがいもさんへ #- [Edit
ハムちゃんもいたんだ~
可愛いね~

まったく男ってね。
うちの息子も何もかも中途半端で、まったく残念な男。
使えない男です↓↓
2011/09/12(月) 23:39:43 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
ハムちゃんは人参をスティックのまま食べれるんですね?
真っ白がかわいいな~動きがちょこちょこして。。
どこかへ行ってしまったら探すの大変そう^^;

息子~~がっかりする事。。
わかるなぁ。ため息とかつい出ちゃうよね。
2011/09/12(月) 23:47:46 | URL | まあや #- [Edit
ハムちゃん。。

一緒に遊べるんだろうか??
どう?

けっこう子犬みたいに暖めたりして。。(笑)
2011/09/13(火) 09:47:37 | URL | ちわわん #- [Edit
ライくんと同じカラーで可愛いね^^

息子くん 中学になったんでしたっけ?
しばらくイラッとする事 続くねー
当分か。。!

うちは娘と一緒に愚痴ってます。
女の子 産んで良かったよー
って これから大変になるのかしら?(汗)
2011/09/13(火) 10:33:11 | URL | ハルチワ #- [Edit
Re: すももさんへ
そう、ハムもいたのです。
可愛いが臭い。
ちゃんと世話をすると言うから飼ったのに。。。
気が付けば私と娘が世話してる。
もう、いらないとか言うし。
命をなんだと思ってるんだか!
あぁ、また、イラッとしてしまった。
2011/09/13(火) 13:32:30 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit
Re: まあやさんへ
ハムちゃんも野菜は何でも食べます。
でっかいキャベツの葉っぱも気が付くと食べちゃったり。
餌を上げすぎると、まん丸になって大福見たいになります。

息子は。。。
普通の子よりちょっと手が掛る。。。
早く大人になってもらいたいわ~。ハァ。。
2011/09/13(火) 13:39:36 | URL | ⇒まあやさんへ #- [Edit
Re: ちわわんさんへ
一緒には遊べないですよね。
ぬいぐるみと一緒の感覚で、振りまわされても
怖いし。。。
足で踏みつけられても。。。死んじゃう。。。
ムリ。ムリ。。

ライトは子犬みたいに温めるだなんて
そんな優しさ無さそう。。。
振りまわして投げ飛ばしそうです(>_<)
2011/09/13(火) 13:43:14 | URL | ⇒ちわわんさんへ #- [Edit
Re: ハルチワさんへ
女の子いると女の子産んでて良かった―と思う。
うちも娘と愚痴ってるもん。
そうか、当分この気持ちは続くのね。。。
子供と大人の挟間だからね。この時期。
微妙な時期なのよね~。。。
2011/09/13(火) 13:51:39 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・