04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.13 *Tue*

時々 ナナ

土曜日にに実家に遊びに行った。

お盆もゆっくり出来なかったし、

ちょっと愚痴も言いたかったし。

ナナちゃん、5キロ弱。

毛が増えたね。

PA0_0757.jpg

8か月でライトの2倍以上になっちゃった。

まだまだやんちゃで、嬉ションはするし、

落ち着きは無いし、そして激しい。

いつになったら、落ち着くのかな?



ライトは、相変わらずナナが怖いらしい。

ナナがサークルに入ってると吠えないんだけど

出すと吠えてナナに噛みつこうと大暴れします。

怖いんだな。。。

ナナは無視して走り回ってる。

でも、あんまり、しつこいとかじられちゃうぞぉ。

散歩も一緒に出来ません。

PA0_0756.jpg

ナナが視界に入るとやっぱり吠える。

吠えるってのは、怖いからなのかな?

GRP_0008.jpg

それとも、威嚇?

どっちにしても、うるせーうるせー。

もう、仲よくしてよね。


二匹とも声がでかくて耳が痛い・・・
励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

効果音おもしろ~いっ!

ライト君、吠えるっていうのはやっぱり怖いんだと思います。
ナナちゃんはまだ小さいから落ち着いた頃に、ライト君と散歩とか行くようにしたらど~かなぁ。。

女子の魅力がついた頃、遊ばせるとか(>_<)


2011/09/13(火) 17:05:39 | URL | まあや #- [Edit
おはようございます^^
音楽良いですね♪
パソコンから聞こえる音に2ワンが反応しています(^^)
ライト君恐いのかも知れませんね。
ナナちゃんがちぃちゃいからかも?
慣れると良いですね(^^)
2011/09/14(水) 07:31:23 | URL | たかこ #- [Edit
Re: まあやさんへ
そーですね。
落ち着くのを待つか。。。
その方が良さそうですよね。
たまに遊びに行くし、仲よくしてもらいたいしね。
2011/09/14(水) 14:00:03 | URL | ⇒まあやさんへ #- [Edit
Re: たかこさんへ
ナナは体はすでに大きいんですけど
まだまだやんちゃですからねぇ。。。
落ち着いた行動が取れるようになったら
少しずつ遊ばせてみます。
まろ君とウブちゃんがうらやましいです。
2011/09/14(水) 14:11:01 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
