03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.15 *Thu*

野生のライトを見た

昨日、ちょっと目を離したすきに

キッチンに入られて気付かないでいたら

ゴミ箱あさって、何やらサークルに戻って来た。

戻ってくるなり、すごい怒ってる。

何事だろうと見てみると、

夕食に食べたチキンの骨をくわえてる。

誰も取ろうとしてないのに、必死になって唸ってる。

恐ろしい唸り声。

今までにない位、恐ろしい。

PA0_0762.jpg


取られまいと必死なんだな。

でも、鳥の骨は食べられないんだよ。

うかつに手を出そうものなら、ガブリとやられてしまいそう。。。

噛まれても良い様に、鍋つかみをはめてみた。

やっぱ怖い。。。

長い棒。。。で突いて見るか。。。

息子が修学旅行で買った木刀がこんな時に役に立つとは。。。

お尻をツンツンした時に、口からポロリと落ちた。

今だ!

どうやって、サークルの外に出したか覚えてないほど

一瞬の出来事。。。

しばらく、ライトは唸りながら探してたケド。

なんか、ライトの野生の部分を見た感じで怖かった。

私にも取られたくないと思ったんだろうね。。。

ショックすぎて昨日は、そのままサークルイン。

PA0_0763.jpg


朝になったら、ケロッとしてたけど、

私の方は怖くて距離おいてる感じ。

これじゃダメだよね。。。





ショックから立ち直れない私に頑張れのポチを
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| ライト |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます^^
油断していると大変ですね!
鳥の骨はヤバイですからね!
お口に入れる間に奪えて本当に良かったです(^^)
取られるまいと必死だったんだね!
ライト君は!
でも!ダメなんだよ~
2011/09/16(金) 07:23:09 | URL | たかこ #- [Edit
Re: たかこさんへ
必死だったんです。
怖かったです。
あんなライト、2度と見たくないと思いました。。。
2011/09/16(金) 20:25:51 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit
わかりますっ! 怖いですよね~
かのんも野生に変身します(@_@)

実はかのんも昨日、化粧コットンを咥えてたの^^;(紙類大好きかのん)

取ろうとしたら、かなり唸って怒ってる。。
抱き上げようとしたら、もっと唸る(怖っ)

お肉差し出したら出すと思ったら、コットンも飲み込んでお肉も食べてしまった(>_<)

頭にきたから、サークルに暫く閉じ込めました。。

飼い主の不注意だけど、こういう時ど~したらいいか困りますよね。
2011/09/16(金) 21:46:03 | URL | まあや #- [Edit
Re: まあやさんへ
コットン食べちゃったんですか!
う○ことして出てくるのでしょうか。。。

私に向かって、あんな風に唸る事がなかったのでちょっと
ショックでした。
私も、その後、しばらくサークルから出しませんでしたよ。
食べ物が絡むと、こうも変わるものなんですね。。。
2011/09/18(日) 19:28:47 | URL | ⇒まあやさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
