02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.17 *Sat*

おいっ!

パソコンしてたら、ライトがいない。。

どこに行ったのかな?

いた。

って、おいっ!

PA0_0767.jpg

洗濯物とりこんでそのままに、してたからね。

洗いたての良い香り~ってか。


PA0_0766.jpg

ライちゃん、あんた、しばらく洗ってないよね。。。

って、いつまでも畳まない私が悪いんだけどさ。

それにしても、後ろのふすまボロボロだね。

賃貸だと、張り替える気まったく無し。

子供が、小さい時に、ほころびを見つけて

破って、その後に、ライトにやられて。。。

壁もふすまもボロボロだよwwwwww




はげましのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



| ライト |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます^^
洗濯物の上に載るのみんな好きですよね♪
良い匂いに誘われるのでしょうか?
たたんでいると邪魔するし!
ライト君も一緒ですね(^^)
2011/09/18(日) 07:09:40 | URL | たかこ #- [Edit
Re: たかこさんへ
なぜだか、洗濯物に乗っかりますよね。
犬にしたら、クッションにでも見えるのでしょうか?
謎ですね~。。。
2011/09/18(日) 19:31:05 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
