05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.22 *Thu*

ご主人さまをそんな目で見るんじゃない!

昨日の台風は凄かったねェ。

今日も小雨は降ってるけどそんなに寒くもないし・・・

なんだか、食が進む季節になって来たんじゃないの。

てなことで、今日は、てか、今日もおやつをボリボリむさぼる。



何だかすんごい視線を感じるんだけど。。。

何スか。その顔。

そんな顔で、ご主人さまを見るんじゃない。

自分だって、さっきから私の横で、わざとらしく

こんなの食ってんじゃん。



ビニール袋なんか舐めまわしたりして。。。


んじゃ、いつものジャーキーだけど、どぞ。


良かったねーーー。

そんなに、お腹すいてるなら、しっかり朝ご飯

食べりゃあいいのにね。



そーかいそーかい。そりゃあ、良かったね。

明日から朝ご飯、出そうか?

ジャーキーじゃないけど。カリカリだけど。

どうするかね?ライト君。



励みのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

| 変顔 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ライト君美味しそうな顔して食べてるねぇ( ´艸`)
昨日の台風はそっちも凄かった?
今日は朝ものすごーく良い天気だったのに、
仕事が終わって外出たら大雨(/_;)
傘持ってなくて自転車だったからびっしょびしょに濡れて帰ってきたよ。

ライト君、明日はカリカリご飯もらってね♪
2011/09/22(木) 20:43:01 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
おはようございます^^
ライト君の笑顔可愛いな~~~
美味しそうに食べてる(^^)
朝沢山食べて元気にね♪
2011/09/23(金) 08:37:50 | URL | たかこ #- [Edit
Re: すももさんへ
前は、そんな事は無かったんだけど
朝にご飯を出しても、あんまり食べなくなったので
一日一食にしてます。
ただ、やっぱり朝、食べていないせいか
私が食べてたりすると、ジーーーーっと
見られます。というか、睨んでるかも。。。
でも、やっぱり、朝ご飯はほとんど食べないんですよねぇ。。。

2011/09/30(金) 08:12:42 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit
Re: たかこさんへ
ジャーキーだと、美味しそうに食べるんですけどねぇ。
カリカリだと、匂いを嗅いだだけで、そっぽ向いたりします。。。
何か混ぜても、朝はダメなんですよね。
その分、夜はすごい勢いでがっついてます。
2011/09/30(金) 08:26:44 | URL | ⇒たかこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
