11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.13 *Sat*

メタボなパパ。自転車を買うの巻

今日は旦那っちの自転車を買いに行きました。
そのついでにライトの散歩もしてきました。

旦那っちは最近の健康診断でメタボリックの
予備軍入りしてしまったもよう。
それと、丁度、自転車が壊れてしまったと言う事で
新しく買う事にしました。
どういう関係があるの?とお思いの方もいるかと
思いますが、旦那っちは地下鉄通勤から
自転車通勤に変えて脂肪を燃やそうと
目論んでいる訳です。
家から会社まで、8㎞位あるらしく果たして続く事やら・・・
不安です・・・

何が不安かって?自転車はママチャリとかじゃなくて
ロードバイク???っていうの?
結構高いんだよね~我が家にしてみれば・・・
だから、頑張って痩せてきっちり元取るんだぞ~




自転車屋の近くの公園に散歩に行った訳ですが、
結構わんちゃんの散歩コースになってるようで、
沢山いました。たくさん・・・


ええ・・・吠えましたとも。


「俺に近づいて来るなぁごらぁ」って感じでね・・・

みんな、挨拶しに来ているだけなのに~、
なんで吠えるかなぁ~

そして、誰もいなくなりました・・・

PA0_0155.jpg


これは、悪い傾向です。
吠える=誰も近寄らない・・・

もう、ママはどうしたらいのぉ~


PA0_0153.jpg

そんな事はどこ吹く風。
「そんな事、関係無いも~ん。ランラランララ~ン
一人は良いなっ寂しくなあ~い
・・・・・・思いやられます・・・・・・・


可哀想なライトに愛の手をポチっとください。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

no title
こんにちは♪
初めまして・・先日は、コメントをありがとうございました・・*^^*・・

また、訪問させていただきます♪*^^*!
2010/11/15(月) 15:41:06 | URL | bunrumama #- [Edit
no title
パパさん 頑張るのですね!!

ハルもダイエット指導が出てしまいました;
これからの冬 どうしましょうって感じー

ライくん 一人がスキなのね♪
チワワって 群れが好きじゃないかもね。
2010/11/16(火) 13:24:21 | URL | ハルチワ #- [Edit
bunrumamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。

また来てくださいね(^v^)

2010/11/16(火) 19:23:31 | URL | ⇒bunrumamaさんへ #- [Edit
ハルチワさんへ
いつまで続くか分かりませんが、買ったからには
やってもらわねば・・・

ハルちゃん、痩せて見えるのにね~。
小ぶりなのね、ハルちゃんは・・・
ライトなんて、どんどん大きくなってますよ~
そして、孤独が好きなチワワになってますよ~
2010/11/16(火) 19:44:38 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
