11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.18 *Fri*

救援物資

全国各地から、救援物資が続々とやって来ているようですが

被害が酷いため、なかなか物資が届かない所も多いようです。

私は幸い家も無事だったので、家にいますがほぼ食糧難民に

なっています。

昨日は二時間半、スーパーに並んで、カップ麺4個と

飲み物類500ml、5本しか買えず、今日は3時間並びました。

今日は、野菜や魚も変えたのでこれで少しはまともな

食事が食べられそうです。

ガスも通っていないため、カセットコンロで煮炊き

している所です。

もちろん、お風呂には一週間入っていません。

きっと、相当臭いでしょうね・・・

ガソリンも無いので、移動する手段もありません。

毎日、チャリで食材探しです。

それでも、私の家はマシな方で、まだ水が出ない

電気が来ないお家も沢山あります。

今まで遊びに行った海沿いの公園も、津波にやられて

めちゃくちゃなようです。

早く被災地の復旧を、一日でも早く願います。

被害を受けなかった皆さん、食糧、ガソリン、

灯油の買いだめをせず節水、節電を心がけるよう

お願い致します。

ご協力よろしくお願い致します。、
| 地震 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
