11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.25 *Fri*

卒業式でした。

今日は息子の卒業式でした。
参加するはずだった5年生は参加せず
少々早めの開始時間となりました。
小学校の教室、天井の柱が剥がれ落ちたのか
ボロボロでした。
体育館も窓ガラスが割れたそうです。
そんな中での卒業式。
余震も無く無事終了しました。良かったよ~。
無事終わってホッとしました。
PA0_0384.jpg


都市ガスがね~、使えるようになるなるっていいながら
なかなか復旧しない・・・
当初は一カ月以上掛るって言ってたんだから
そうそう復旧しないよね。
でも、ガスが無いって相当不便だね~。
お風呂が入れないし。
体が臭い。ぷ~ん
沿岸の人達だってお風呂に入れなかったり
もっと大変な思いをしてるんだから贅沢言ってちゃ
いけないんだけど、毎日入っていたのが
そうじゃなくなるときついね。
ガソリンも今週、確保できなかったから
実家にもいけないし・・・
明日は遠いけど自転車で皆で極楽湯にでも行こうかな。
ライトはお留守番だけどね・・・


ライトも臭いよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
| 地震 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

no title
ライままさん コメント有難うございました!
とっても嬉しかったです。

息子さん小学校卒業だったんですね。
無事に卒業式が出来て良かったですね。。

ラ・ライトくんが素敵~~ フフ

うちは数年前にオール電化にしたので
電気さえ通れば まぁ生活できます。

まだまだ不自由な生活が続きそうですが
お互い明るく乗り越えたいですね。

頑張りましょうね。ライままさん。
2011/03/25(金) 20:46:51 | URL | ハルチワ #- [Edit
Re: ハルチワさんへ
ハルチワさん、お元気そうで良かったです~。
地震後にお邪魔した時は、まだ、ショックから
立ち直ってない感じで、すごく心配してました。
でも、乗り越えたいってコメントがあって
安心しました。
お互い頑張りましょうね~<(`^´)>
2011/03/28(月) 13:43:01 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
