09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.08 *Fri*

地震!!いい加減にしろ!!

昨日、夜中にまた地震が来たね。
もう、大きいのこないと思ってたから
戸棚のガムテープ、夕方取ったばかりだと言うのに
カップ類がまた落ちて壊れちゃったよ。
震度6だったってよ。
11日の地震より短かったし、揺れも小さかったけど
怖くて震えが止まらなかった。
4日にやっとガスが使えるようになったのに
また、止まったら嫌だなぁと思ったんだけど
今回は、何も止まらなくてよかった。

PA0_0405.jpg

ライはビビっておもらししちゃった。
すごく、怖かったね。


PA0_0404.jpg

いつ地震が来るかわからない不安な状態が
いつまで続くのかな・・・
昨日大きいの来たから、もう来ないといいな・・・


地震よ無くなれ~~~~~ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
| 地震 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

no title
ホント いい加減にして欲しい~!!
今回も怖かった~(涙)
今 電気が点いて即効たまってる記事を更新しました。
皆さんに心配掛けちゃうもんね!
ライままさん一家も無事で良かったです!
何か同じ思いをしている人が居ると心強くなっちゃう^^;
これで落ち着くと良いね~e-459
2011/04/08(金) 17:18:50 | URL | ハルチワ #- [Edit
Re: ハルチワさんへ
ハルチワさんのブログ更新されてるとなんか安心する~。
今日も元気なんだってね。
色んな情報が流れてて、もっと大きいのが
来るかもしれないみたいな事も言われてるので
なかなか、安心できないですよね。
ハルチワさんの所も無事で良かったです(^v^)
2011/04/11(月) 13:04:29 | URL | ⇒ハルチワさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
