04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.18 *Wed*

素敵な男は歯が命

チューデント買ってみました。
色んな所のブログで見て、よさ気だと思って
ずっと探してたんだけど、そういう時ってなかなか
見つからない事になってます。

PA0_0450.jpg

散々ペットショップとか、ホームセンターとか
見て回ってもなかったのに、もしや、宮城県には
入荷していないのかと諦めていた矢先、
普通に、イオンに置いてありました。
こうなるとやっぱり、イオンだね~ってなるよね。


チキン風味で美味しいようです。
大きいせいか、眉間にしわを寄せて、必死に
食べてました。
美味しいんだったら、もっと美味しそうな顔して
食べてよね。


チューデント、長持ちしそうでいいよね~。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| ライト |
Permalink *  CM(4) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

チューデント買ったんだね!
眉間にしわを寄せるくらい美味しいんだよね~
すーも夢中だよ!
すーが見てない隙に、色んなところに隠して探させる「警察犬ごっこ」をしてます(^_^;)
「骨どこ~?」って聞くと、鼻をクンクンして探しまわるよ。

2011/05/18(水) 21:00:30 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
Re: すももさんへ
すももさんのブログにも載ってたね(^-^)
チューデントの記事。
チューデント、今はすごい事になってます。
すごい作品が出来たらブログにアップしますね。

警察犬ごっこ、楽しそうだね。
犬の嗅覚はすごいから、すぐに見つかりそうだけど。
特に、美味しい物はね。
2011/05/19(木) 14:43:11 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit
なになに?すごい作品って気になるー!
楽しみにしてるよ!!
2011/05/19(木) 21:34:51 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
Re:すももさんへ
すごい作品?

なぜこんな事にって言う感じの、すごい作品ね(^o^)丿

今、ライト君制作中ですから・・・
2011/05/20(金) 14:57:47 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

1か月前にチューデントを買いあたえたんだけど なかなか無くならないのね。その時の記事はこちら↓ 素敵な男は歯が命 他のだと、ガリガリかじって、あっという間に 無くなっちゃったり、ビローンと開いて飽きちゃったり・・・
2011/06/17(金) 14:48:59 | 噛みつきライト日記 [Del

プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
