11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.02 *Thu*

いたずらマン ライト

出しっぱなしにしてた私も悪いんだけど

ヤマハのDVD、ライトにやられた~

ケースからはみ出た形でおいてて、片付けようと思ってたら・・・

もうっ<`~´>

PA0_0497.jpg

PA0_0498.jpg

実際はもっと、細かく噛み跡が付いている。

このDVDは、もう見ないんだけどね~。

だから、閉って片付けようと思ってたのに。

もう、写らないかな、これ。





PA0_0499.jpg

今日は、いたずらばっかり。

ライトが歩いた後は、くわえて歩いたおもちゃ達が

散らかってる。

不思議に一直線に並んでるよ。

遊んだら自分で片付けてくれたらいいのに。

調子悪いと何にもしたくないね・・・




寒いと体の調子も狂うよね。応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

何でもかんでも噛むよね~
噛んでみないと気が済まないのかしら(^_^;)
全部噛まれるから、どんどん物が積み上げられていく我が家です。

こっちも寒いよ~!
ライままさん風邪ですか?
ひどくなりませんように。
2011/06/02(木) 22:27:17 | URL | すもも #WLLrP7ig [Edit
Re: すももさんへ
噛むよねぇ。
赤ちゃんと一緒とか言うけど、家の赤ちゃんは、
壁も削り取るし、ふすまもはがす。
あ、壁紙もはがしてたな。
ライトは赤ちゃんじゃなくて、やんちゃ坊主って感じだよ。

すももさん、体調気にしてくださってありがとうございます。
多分気分的な問題で、プチうつっぽくなってる感じ。
しばらくすると、いつもと変わらずになってるので、いつもの事です(^v^)

でも、こうしてブログしてると、コメもらったりして励みになります。
2011/06/03(金) 11:04:57 | URL | ⇒すももさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
