09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.06 *Mon*

早くお薬もらって来ないとね

旦那の実家に行って来ました。

もうすぐ、父の日なのでプレゼント片手に行って来ました。


PA0_0518.jpg

旦那さんの実家はえらい田舎です。

ライトさん、まだ、フィラリアのお薬も、フロントラインも

しておりません。

こんな所を散歩させて大丈夫なのでしょうか?

道路を、でっかい毛虫さんが、いたる所でお散歩してます。

夜には、裏の田んぼでカエルが大・大合唱しています。



PA0_0519.jpg

自然が一杯で良いけど、虫さんも多いんだよなー。

早く、お薬もらって来なくちゃね。




プレゼントは西村雅彦がイメージキャラクターの涼風爽快の
サンダルだよ。応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
| 散歩 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

自然がいっぱいいいね~♪
とよく思う。
でも虫は無理・・・どうしましょっ。

フィラリア、2回目飲み終わったよ^^
もう蚊をよくみる、うっとおしいなぁ!!!蚊のやつめ!!!

2011/06/06(月) 15:46:09 | URL | ゆー #- [Edit
Re: ゆーさんへ
自然が一杯はたまに行くから良いんだと思うの・・・
毎日、自然が一杯で虫も一杯で、獣も一杯で
周りには緑以外何もない・・・
私にはきつすぎますぅぅ(T_T)

今日、よたよたと飛んでる蚊を見ました。
早く病院に行かなくては!!
2011/06/06(月) 19:02:33 | URL | ⇒ゆーさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ライまま

Author:ライまま
H22年3月14日生まれの♂のチワワと旦那と子供二人と暮らしてます。



Babyライトに清き一票を!

ランキングに参加してます。 ポッチとして行っていただけると励みになります。



最近のライト



お世話になっているブログです!!



コメントありがとうございます



カテゴリ

ライト (67)
散歩 (22)
動物病院 (6)
変顔 (7)
エンジェルちゃん (6)
いたずら (5)
ワンコ用goods (2)
地震 (10)
家族 (4)
ナナ(ジャックラッセルテリア) (9)
未分類 (0)
モラタメ (6)
ハムちゃん (2)



月別アーカイブ



ライトです。よろしく

script*KT*



来てくれてありがとん



グリムスくん

枯れないでね



ワンコ時計



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 噛みつきライト日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
